スポンサードリンク




372144_1498934310_1846279566_n_400x400.jpg

大竹しのぶさん(58)とさんまさんが結婚した時
しのぶさんの連れ子だった

大竹二千翔さん(27)

さんまさんとは血縁関係はありませんが
本当の家族として暮らしていて

さんまさんとしのぶさんが離婚後も
仲の良い関係は続いているようです。

ということで今回は

大竹にちかさんってどんな人?仕事は?
にちかさんのツイッターが面白い!
しのぶさんと二千翔さんにインタビュー
しのぶさん、IMALUさんと二千翔さんの関係
さんまさんが二千翔さんの喘息を治した感動エピソード

について調べてみました!

大竹にちかさんってどんな人?仕事は?



大竹しのぶとにちか.png
出典https://www.youtube.com/

大竹しのぶさんと故服部晴治さんの長男
1985年に生まれ
1987年に服部さんはガンで亡くなっています。

その後、1988年しのぶさんとさんまさんの結婚を機に
一緒に暮らすようになりますが

1992年、しのぶさんが親権を持つ形で離婚

さんまさんを「ボス」と呼んでいて

離婚の際「ボスと一緒に行く」
と言い張ったほど
さんまさんを慕っていたそうです。

プロフィール

大竹二千翔(にちか)

生年月日 1985年生まれ
居住地 東京
趣味 読書とカラオケ
好きな事 人と話すこと
好きな話題 音楽、エンタメ(芸能)、ビジネス、IT等
学歴 慶應大学卒業
職歴 大学卒業後、アメリカで就労。一年半で飽きて帰国。
    芸能事務所エスターにて大竹しのぶとIMALUのマネージメントを担当
   
現在は、芸能情報総合サイト「gemmy(ジェミー)」を運営

「gemmy」とは、
ジェミー株式会社が運営する
オーディション情報に特化した
ソーシャル・ネットワーキング・サービスで

芸能人になるためのオーディションサイト
「narrow」等を運営しています。

にちかさんのツイッターが面白い!



372144_1498934310_1846279566_n_400x400.jpg
出典twitter.com

二千翔さんのツイッターはお仕事のことや
私生活のことなど様々なことをツイートしていますが

中身がとても興味深いものが多くて
面白いです(*‘ω‘ *)

内容は

・芸能界でお仕事をしてたにちかさんならではの
芸能界についてのツイッター

「芸能業界って腹黒なイメージが強かったけど、 いまだに性格の悪い人にあったことがない。なんでだろ?」
興味深い情報ですね。

これは二千翔さんの人柄のせいか
それとも芸能界って実は怖くない場所なのでしょうか。

関わったことのない人からしたら
世間から離れた場所にある芸能界という世界

二千翔さんから見たら
まったく違った世界なんでしょうね。

・IMALUさんの出演情報

・大竹しのぶさん(おかんと呼んでいます( *´艸`))の話

・意見など

「人生、笑いと音楽さえあれば、充分だと思う。」

好きな話題が音楽で
お仕事も芸能界やオーディション関係だけあって
音楽が本当に好きなようです。

「お金を稼ぐことは大切だけれど、 大切なものを犠牲にしてまでお金を稼ぐのは 馬鹿げていると思う。」

「実は、"常識"をたくさん持っている人は、 "常識"を全く持っていない人よりも、遥かに恐ろしい。 多くの場合、後者は容易に変わることが出来るが、 前者は決して変わらない。」

優しいイメージのある二千翔さんですが
きちんと自分の意見を持っていて

かつそれを外に発言する
勇気を持っている人だと思いました。

大竹しのぶさんとにちかさんのインタビュー



インタビュー.png
出典https://www.youtube.com/

Q.さんまさんが家に来た時どういう心境だったの?

と言う質問に対して

小さい頃から父親がいなかったので
父親というイメージが沸かず

さんまさんは「同居人」という感じだったそうです。

なんか家に人がいるなぁ、と思っていたら
(離婚して)いつの間にかいなくなっちゃったとか( *´艸`)

離婚という言葉を聞いたのは
学校の先生からで

家に帰ってしのぶさんに
「離婚したってどういう意味?」

と聞いたそうです(笑)

その後、野田秀樹さんが家に来て
同居を始めましたが

にちかさんは
「よく家に来る人だなぁ」
と思ったら

またいなくなっちゃった

だそうです(笑)

様々な生活の変化も
やんわりと捉えて順応していったにちかさん。

人生はとても楽しいとも言っていて
気持ちの安定した
ポジティブな人という印象を受けました。

しのぶさん、IMALUさんと二千翔さんの関係



yamasa_making_004.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2143500495432453801

さんまさんのにちかさんについての悩みは

「息子がモテない」だとか・・・

さらに、母しのぶさんとIMALUさんから
普段から

「センスがない」「ダサい」 「彼女作りなさい」 「表に出なさい」
とバカにされているとか。

それをさんまさんは木村拓哉さんに相談すると

木村さんは余っている服を
段ボールいっぱいさんまさんにあげたそうです。

「着て着て着て」と言った
しのぶさんとIMALUさんは

にちかさんが着ると同時に

「ダサい」

と言ったそうです( ノД`)シクシク…

そんなにちかさんがデートをしない理由は

「お金がもったいないから」・・・

にちかさんの価値観、結構好きです( *´艸`)

さんまさんが二千翔さんの喘息を治した感動エピソード



ootakeshinobu003-480x270.jpg
出典ambersaezuri.6fortune.com

にちかさんとさんまさんは
血縁関係はありませんが

さんまさんは本当の子供のように
にちかさんを可愛がったそうです。

家に帰るとIMALUさんよりも先に
にちかさんの所に行きスキンシップをとりました。

にちかさんは子供の頃
身体が強くありませんでした。

喘息があり薬が手放せず
入院していた時もあります。

ある日発作をおこしたにちかさんに
さんまさんが言った言葉は

「薬なんか飲んだら、身体が弱くなるだけや! おれが治したる!」

一晩中にちかさんの手を握って
「気」を送り続けました。

倒れそうになりながら
一晩中気を送った結果

熱は下がり、その後
喘息の症状は出なくなったそうです。

実の親だって、簡単に出来ることではありません。

さんまさんのにちかさんへの愛の深さが
手に取るようにわかるエピソードですね。


スポンサードリンク