スポンサードリンク




index.jpg

明石家さんまさんは
プライベートでもファンを大切にして

ファンがサインや写真撮影を求めれば
喜んで引き受けてくれるのは有名な話ですね。

明石家さんま、プライベートでもファンに対して神対応をする理由!

でも明石家さんまさんの神対応は
これだけにとどまらなかったのです!

さんまさんの神対応その1



main-300x169.jpg
出典http://www.fujitv.co.jp/gokigen/index.html

さんまさん「いただきます」にノーギャラで出演した理由

2016年3月31日に長寿番組であった
小堺一機さんがMCを務めた番組「ごきげんよう」が終了しました。

小堺一機「ごきげんよう」終了。声、病気?何が原因?

終了した際に、小堺さんが
「ごきげんよう」以前に放送されていた
「ライオンのいただきます」

さんまさんに助けられた、という話をしました。

30年前、まだ生放送に慣れていなかった小堺さん。

そんな小堺さんを助けるために

全番組の「笑っていいとも」に出演していた
さんまさんが、番組終了後もスタジオに残って
「いただきます」にも出演してくれたそうです。

しかもノーギャラで!

これは粋な心遣いですよね(*'ω'*)

こういう心遣いをさらっとすることが出来てしまう
さんまさんはやっぱりかっこいいですね!

さんまさんの神対応その2



CUauD8FVAAEFeKu.jpg
出典twitter.com

31年前に千円札に書いたラブレターが
さんまさん本人に届いた奇跡のラブストーリー[ハート]

当時まだ15歳だった女性が
巡り巡ってさんまさんに届くことを祈って

千円札にこうメッセージを書きました。

「さんまさん!いつかあなたの手にとどくことをねがってます。
大好きです。」

CUar5lvUAAASKi1.jpg
出典twitter.com

そこでまず最初の奇跡が起こります。

この千円札、当時30歳だった
さんまさんの手に渡っていたのです!

以来お財布の中に
この千円札をずっと忍ばせていたさんまさん

何回かテレビなどでこのことを伝えるも
手紙の主は現れず時間だけが経っていきました。

しかし、現在看護師となったこの女性が
最近になってさんまさんが
このラブレターを持っていることを知り

さんまさんとこの女性が対面することになったのです(*'ω'*)

index.jpg
出典twitter.com

様々な奇跡が重なり
やっと大好きだったさんまさんに会えた

この素敵なエピソードに視聴者からも

「女性がさんまさんと会えて私も感動した」
「最高に素敵!」
「さんまさんって凄い!」
「おめでとう!」

と沢山の反響を呼びました!

ファン一人ひとりを大事にするさんまさんだからこそ
この1枚の千円札を大切にとっておいたんですよね。

そして、それをテレビで伝えてくれていた優しさ[ハート]

この話素敵すぎますよね(´;ω;`)

私もさんまさんのように
人に優しくなりたいです(*'▽')


スポンサードリンク