スポンサードリンク




images.jpg

2016年4月9日に放送された
ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」

さんまさんがが娘であるIMARUさんとの
あるエピソードを話したのですが

それが父親としてのさんまさんを
等身大で表していて

なんだかほのぼのする話なのです(*'ω'*)

IMALUさんがが父・さんまから怒られた唯一のこと



sanma.jpg
出典http://news.aol.jp/2016/04/10/yando/

IMALUさんがさんまさんから怒られた唯一のこと

それは

「芸能人を『さん付け』しなかったこと」

「タモリだ」っとIMALUさんが言うと
「さん付けしなさい」とさんまさんが怒ったというのです。

これは芸能界にいる限りとても大切なこと
先輩として父親としてよいアドバイスだと思うのですが

叱ったことを
さんまさんは反省しているとラジオ番組で言っていました。

というのも
「見た?タモリの?」と
話し始めたIMALUさんに

「タモリさんやろ!」と
盛り上がる話を潰してしまったとのこと。

これはかわいそうなことをした
と反省しているそうです。

また、素人が芸能人のことを呼び捨てするのが
ふつうになっている現代で

「ホンマは呼び捨てでエエねんけどなぁ~」
と思いつつ

でもIMALUさんの先輩として
言わなければいけないこともあり

父親として、かつ同じ芸能人の先輩として
葛藤を抱えているさんまさん。

さんまさんはテレビでは
バシッと迷いなく突っ込んでいますが

父親としてのさんまさんの悩みが
ちらっと見えて

親近感が沸いてしまいました( *´艸`)

ネットでも
「芸能界の"さん"付け問題むずい」
「唯一怒ったことがコレって良いオヤジだなw」
「礼儀に厳しいさんま師匠」

との声が上がっています。

本当、これが唯一怒ったことでしかも

「かわいそうなことをした」

と反省しているさんまさん。
かわいらしい一面が見れました(*'ω'*)


「まだ子供がほしい」子供が巣立った寂しさを見せるさんまさん



さんま.jpg
出典www.youtube.com480×360

6月20日の深夜に放送の
MBS「痛快!明石家電視台」にて

さんまさんがまだ子供がほしいこと

また、子供が巣立ってしまったことを
「小さいままでいてほしい」

と寂しく思っていることを明かしました。

ちなみに子供はできれば
「男の子」がもう一人ほしいそうです。

若くして離婚したため
育てて一緒に成長していくということがもうないこと
が寂しいようで

「浮輪にいれて『大丈夫か』って見てたい。
分かるか。ちっちゃいままでいてくれへんかな」

と言っていました[ハート]

根っからの子供好きですね(*'ω'*)

管理人ハナは小さい子供が2人いて

早く大きくなってくれ~!
と思ってしまっていましたが

この話を聞いて
きっと大きくなってしまったら寂しいんだろうな
と思いました(´;ω;`)

さんまさんの子供への愛が
ひしひしと伝わってきて

胸がキュンとなってしまう話でした( *´艸`)


スポンサードリンク